ポジティブな日々で人生明るく

同じ人生なら笑って過ごしたい どんな事も前向きに!

組み立て家具

パソコンデスク

昨日、注文していたパソコンデスクが届いた
以前のデスクは上にプリンターを乗せていたタイプだったけれど長年使ってグラグラしてきたので今回買い換える事に。
スッキリ感を出したくて今回はプリンターを下に設置 まあ予想通りかな~


このデスク、自分で組み立てですが完成品だと倍近い金額になります
私はこの組み立てが大好き(^_-)-☆ 
高くなるうえに組み立ての楽しみもないなんて信じられません(>_<)
これは簡単に出来ましたが下のエアロバイクは2時間半。


エアロバイク 初めは主人に協力を頼んだのですが仕事が休みの週末にね と言われ
待てない私は深夜に一人で頑張りました
まるでプラモデルを組み立てるようなウキウキ感。たまりません~ヾ(≧▽≦)ノ