ポジティブな日々で人生明るく

同じ人生なら笑って過ごしたい どんな事も前向きに!

またドジやっちゃった

そろそろ歯の清掃をしてもらわなければと思っていたけれど
半年前に引っ越しをしてきたばかりで歯医者を決めかねていた
駅までの道すがら歯医者はたくさんある


こればかりは一度行ってみない事には自分に合っているかどうかわかりませんね
ドクターとの相性は大事です
迷ってばかりいてはいつまでも進まないし~と昨夜ネットで家から一番近い歯医者を予約することに。
地名と歯医者の名前を入力したら一発で出てきた。
とりあえず開いている時間帯と私の都合で予約をしました
で、ゆっくり院内情報を見ていたら・・・
以前チラッと見たイメージと違う感じ。ん リニューアルしたのかしらん 等と思いながら診療内容をみてみたらそこは何と自費診療の歯科医院でした
どうりで院内も高級感があってきれいだわ~♪
クリーニングと云っても私はホワイトニングは必要ないし。第一保険で十分。


オカシイな~ともう一度良く 確かめたら同じ名前の歯科医院が二つありました
ちょっと変わった名前なのでまさか2つもあるなんて┐(´д`)┌


それで慌ててキャンセルをしようとしてもキャンセルの設定がない。
夜も遅く診療時間はとっくに過ぎているし・・・いろいろ迷ってメールでキャンセルメッセージを入れてみました
今朝、確認も含めて電話をしたら生憎今日は休診日。全くドジな私です


このところ確認を怠っての思い込みが多いな~ いや今更か~


そういえば 先日娘に「最近歳のせいで物忘れやドジが多くなって~」とボヤいたら
それって昔からじゃない? 別に歳のせいではないと思うよ と言われてしまった
返す言葉も見つかりませんでした σ(^-^;)